【ZH-66】デザイナー部門12職種

案件番号

ZH-66

番号 ポジション名
1 【PSO2】キャラクターモデラー
2 【第2事業部】キャラクターリーダー
3 【第4事業部】キャラクターモデラー
4 【第4事業部】キャラクターモデラー
5 【第2事業部】背景モデラー※コンシューマ
6 【第4事業部】背景モデラー※スマホ
7 【第4事業部】UIデザイナー(マネージャー候補)
8 【第4事業部】UIデザイナー
9 【第4事業部】モーションデザイナー
10 【第4事業部】エフェクトデザイナー(マネージャー候補)
11 【第4事業部】エフェクトデザイナー(リーダー候補)
12 【第4事業部】エフェクトデザイナー

お勧めポイント

家庭用ゲーム機 PC スマートデバイスに向けたゲーム アーケードゲーム プライズやデジタル サービスの企画・開発・販売・運営


会社紹介

  • 家庭用ゲーム機向けのゲームソフトやPC向けオンラインゲームサービスなど。さまざまなコンテンツを開発・提供している総合エンターテインメン大手。
  • 新しい商品やサービスを「創造」し、世の中にイノベーションを起こし続ける存在でありたいと考えている当社は世の中に驚きと感動を与え続けています。
  • 全世界に展開している当グループは高いクオリティに対する責任が大きいからこそ、大きなチャレンジができます。
  • 欧米市場やアジア市場など海外市場における有力IPを独立性のある海外開発子会社を多数展開。

ポジション①:【PSO2】キャラクターモデラー

業務内容

『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』のキャラクターモデル制作またはエミネーモデル制作

応募資格

  • Maya実務経験5年以上、SubstancePainter実務経験5年以上、Zbrush実務5年以上
  • コンシューマー、またはネットワークゲームでのハイエンドタイトル実務経験3年以上

ポジション②:【第2事業部】キャラクターリーダー

業務内容

  • 新規プロジェクトのキャラクター制作業務(キャラクターデザイン、モデリング)
  • 配下メンバーのクオリティおよびスケジュール管理業務
  • 配下メンバーの育成
  • 企画、プログラマ、デザインの他パートとの連携。システム班と描画エンジン回りの技術的なやり取り
  • 外注管理
  • 第2事業部キャラクター班によるグループ活動を通じた技術力底上げ

応募資格

  • Maya,Substanceツールの実務経験者
  • PS4、Xboxoneなどハイエンドタイトルの開発経験者
  • リアル、デフォルメ問わず、キャラクターを0からデザインできる人
  • パートリーダー経験者
  • コミュニケーション力の高い人
  • 最新技術やトレンドに興味があり、常に新しいことにチャレンジできる人
  • 人材育成に積極的で丁寧にサポートができる人

ポジション③:【第4事業部】キャラクターモデラー

業務内容

  • 3Dキャラリーダー業務
  • 3Dモデル制作
  • 進行管理、クオリティー管理

応募資格

  • リーダー経験
  • 3Dキャラモデル製作経験
  • MAYA使用経験

ポジション④:【第4事業部】キャラクターモデラー

業務内容

  • 3Dキャラクター制作
  • UnityやUnrealEngine等での各種作業
  • アセット制作進行管理
  • キャラアセットデザイン・指示書作成
  • 表現手法の研究・検証
  • 人材育成

応募資格

  • キャラモデル制作スキル
  • Maya,Photoshop3年以上
  • Unity使用経験

ポジション⑤:【第2事業部】背景モデラー※コンシューマ

業務内容

  • 背景リーダー(外注管理など)
  • 基本的には背景デザイナーだが、背景以外にもグラフィック全般に対して指示が出せる能力を有する。
  • 3Dモデリング、アニメーション、エフェクト、カットシーンのカメラやUIなどに精通した、アートディレクターを見据えた人材。

応募資格

  • ハイエンド(PS4世代の3D)タイトル開発経験(オープンワールド系のような大量のデータを扱 うタイトルだと尚良い)
  • パートリーダー経験(背景リーダー、アートディレクター経験があると尚良い)
  • コミュニケーションスキル(外注管理経験があると尚良い)
  • Mayaでの3D背景制作経験(SubstanceはDesignerの経験があると尚良い)

ポジション⑥:【第4事業部】背景モデラー※スマホ

業務内容

  • ハイエンド向け背景のアセット制作
  • UnityやUnrealEngine等での各種作業
  • アセット制作進行管理
  • 背景アセットデザイン・指示書作成
  • 表現手法の研究・検証
  • 人材育成

応募資格

  • ゲーム、CG映像背景の制作経験者
  • Mayaを使用したモデリング経験(またはその他のDCCツールに熟練しておりMayaが習得できる方)
  • Substance Painterに熟練している
  • 外注管理の経験
  • 後輩指導・人材育成の経験

ポジション⑦:【第4事業部】UIデザイナー(マネージャー候補)

業務内容

  • セクションのマネージメント業務(管理・教育・採用協力)
  • UIデータの制作・進行管理業務
  • UIデータのクオリティ管理
  • 表現手法の研究・検証
  • 社内ツールの開発・検証

応募資格

  • ゲーム企画に合わせ、UIの提案・制作・監修ができる方
  • UIパートリーダー経験者
  • Photoshop/Illustlator など実制作に必要なツールに習熟している。
  • Unity 及び nGUI/uGUI などUnity制作環境に適応できる。
  • 主体性をもって業務に取り組むことができる方
  • コミュニケーションスキルの高い方
  • 環境の変化に対する順応を楽しめる方

ポジション⑧:【第4事業部】UIデザイナー

業務内容

  • ソーシャルゲームもしくはハイエンドタイトルのUIリーダー業務
  • UIデータ制作(UnityやUnrealEngine等)
  • UIパートの進行管理
  • 表現手法の研究・検証
  • 人材育成
  • ユーザビリティを考慮し、企画、プログラマとコミュニケーションをとりUI提案から実装までの業務

応募資格

  • ゲーム企画に合わせ、UIの提案・制作・監修ができる方
  • UIパートリーダー経験者
  • Photoshop/Illustlator など実制作に必要なツールに習熟している。
  • Unity 及び nGUI/uGUI などUnity制作環境に適応できる。
  • 主体性をもって業務に取り組むことができる方
  • コミュニケーションスキルの高い方
  • 環境の変化に対する順応を楽しめる方

ポジション⑨:【第4事業部】モーションデザイナー

業務内容

  • モーションデータ制作
  • モーションクオリティ管理
  • メンバー管理
  • 外部委託データのスケジュール、クオリティ管理
  • 人材育成

応募資格

  • ゲーム開発でのモーションパートリーダー経験。
  • MAYAでの手付モーション経験が豊富。
  • リグ制作の経験。
  • Unityでの制作経験。
  • 3Dモーションパートリーダーとしてクオリティとスケジュール管理の経験。

ポジション⑩:【第4事業部】エフェクトデザイナー(マネージャー候補)

業務内容

  • エフェクトデータの制作・進行管理業務
  • エフェクトデータのクオリティ管理
  • マテリアルなどの表現手法の研究・検証
  • 社内ツールの提案・開発・検証
  • 人材育成
  • エフェクトパートの技術ロードマップ作成

応募資格

  • Unity、アンリアルエンジンまたはインハウスエンジンでのゲームエフェクト制作経験がある(5年 以上)
  • Photoshop/AfterEffects/3DCGツール(Maya、Houdini、Substance)などに熟練している
  • エフェクトパートのリーダー・進行管理・コストコントロールが行える
  • 外注管理・折衝の経験
  • 後輩指導・人材育成の経験

ポジション⑪:【第4事業部】エフェクトデザイナー(リーダー候補)

業務内容

  • エフェクトデータの制作・進行管理業務
  • エフェクトデータのクオリティ管理
  • マテリアルなどの表現手法の研究・検証
  • 社内ツールの開発・検証
  • 人材育成

応募資格

  • Unity、アンリアルエンジンまたはインハウスエンジンでのゲームエフェクト制作経験がある(5年 以上)
  • Photoshop/AfterEffects/3DCGツール(Maya、Houdini、Substance)などに熟練している
  • エフェクトパートのリーダー・進行管理・コストコントロールが行える
  • 外注管理・折衝の経験
  • 後輩指導・人材育成の経験

ポジション⑫:【第4事業部】エフェクトデザイナー

業務内容

  • エフェクトデータの制作・進行管理業務
  • エフェクトデータのクオリティ管理
  • マテリアルなどの表現手法の研究・検証
  • 社内ツールの開発・検証

応募資格

  • Unity、アンリアルエンジンまたはインハウスエンジンでのゲームエフェクト制作経験がある(3年 以上)
  • Photoshop/AfterEffects/3DCGツール(Maya、Houdini、Substance)などに熟練している
  • エフェクトパートのリーダー・進行管理・コストコントロールが行える

募集要項

ポジション名: デザイナー部門12職種
雇用形態: 正社員
職種: デザイナー(WEB/モバイル/ゲーム関連)
業種: ゲーム関連、玩具業界
勤務地: 東京都

勤務時間

  • フレックスタイム制
  • コアタイム: 10:30 - 15:30
  • フレキシブルタイム: 8:00~10:30 / 15:30 - 22:00
  • 時間外労働:あり

給与 && 福利厚生 && 休日休暇

01 給与

400 - 800 万円

02 昇給・賞与

  • 昇給: 年1回
  • 賞与: 年2回(6月、12月)

02 福利厚生

  • 副業制度: 一部の副業を認める制度を整備。全社100名以上が利用中!
  • 各種育児支援制度:産前産後休暇や、男女問わず育児休業、育児に伴う短時間勤務、在宅勤務制度など、働くママ・パパを応援しています。出産後の復帰率100%
  • 企業内保育所:グループ本社には保育所を設け、仕事と育児の両立を支援する環境整備に取り組んでいます。
  • ダイバーシティ推進の取り組み外部相談窓口の設置や、同性パートナーを配偶者と同等に認める福利厚生の充実を図っています。
  • 在宅勤務制度:週2日出社が多い!

03 休日休暇

年間休日/休暇は130日(2021年)・年次有給休暇:最大20日/年(※2年間繰り越し可能、保存有給15日)・リフレッシュ休暇:最大7日/年・ボランティア休暇:3日/年・子の看護休暇:10日/年・介護休暇:10日/年・傷病有給休暇:最大60日・産前産後、育児/介護休業等


選考プロセス

書類選考→ 一次面接 → 適性検査 → 最終面接(社長) → 内定

※ 最短で、2,3週間

  • 細かく履歴書・職務経歴書を見る会社
  • 履歴書の形式は問わない
  • ご活躍が見込めるポジションでの選考も可能

简历投递

1. 邮件名称:[七联转职][个人姓名][案件番号]ポジション名

2. 邮件内容

  • 邮件内容: 邮件中请写明自己的微信号,方便后续联络
  • 附件内容: 履歴書 + 職務履歴書
  • 发送简历至邮箱(有 + 号):

3. 发送邮件至

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