ライブ配信サービス「ミクチャ」ロイヤルカスタマーサポート

就活生们, 未来七联就职会面向广大在日中国留学生,提供更多优质的企业招聘案件,持续关注七联就职官方公众平台,获取更多求职情报吧!

概要

ロイヤルカスタマー(通称:VIPユーザー)の獲得・サポートから、データ分析、新キャンペーン企画など、<ミクチャ(旧称:MixChannel)>のVIPサービス全般に関する業務をご担当いただきます。

業務内容

  • ミクチャの既存ユーザーから、VIPユーザーを獲得:
    各種データ分析と他部署との連携によって、ミクチャの既存ユーザーからVIPユーザーを獲得していただきます。

  • VIPユーザー専属のカスタマーサポート:
    ミクチャのVIPユーザーに対して、LINEを通してサポートをしていただきます。ただマニュアルに沿った対応ではなく、ユーザーに近い立場でサポートをしながら信頼関係を構築することを重要視しています。

  • VIPユーザー向けのキャンペーン企画・運営:
    カスタマーサポート業務から得られた生の声や、各種データ分析によって、VIPユーザーの満足度を高めるためのキャンペーンの企画・運営を担当していただきます。


「ミクチャ(旧称:MixChannel)」とは?

ミクチャとは、若年層による日本最大級のライブ配信&動画投稿アプリです。
めざましテレビやNEWSZEROなど様々な媒体にもとりあげられており、新しい若者文化の発祥地となっています。ジャスティン・ビーバーやぺこ&りゅうちぇるとのコラボ企画も実施するなど、影響力は日々拡大しています。

データ(2020年5月現在)

  • 動画再生回数:7.5億回/月
  • 総ダウンロード数:1,000万
  • 月間訪問者数:600万人

採用情報

必須スキル

  • 基本的なPCスキルをお持ちの方(Word, Excel, PowerPoint)
  • 週5、フルタイム入れる方

歓迎スキル・経験

  • ライブ配信やオンラインゲーム業界の経験者
  • カスタマーサービスやセールス経験者
  • ライブ配信アプリに興味/関心がある方

求める人物像

  • 自ら考え、行動し、自発性のある方
  • 目標達成意欲の高い方
  • 斬新なアイデアを持っている方

待遇

  • 【想定給与】

    • 時給:1,200円スタート(昇給制度有り)
    • 試用期間:3ヶ月
  • 【諸手当】

    • 通勤交通費(上限月2万円で実費支給)
    • 社員紹介手当
    • 顧客紹介手当
  • 【社内制度】
    技術勉強会開催サポート、社内エンジニア勉強会、外部カンファレンス/勉強会/セミナー参加サポート、全社交流飲み会(全額サポート)、部活動、ピアボーナス制度、プロジェクトリリース打ち上げ補助、月間MVP賞、チームMVP賞

  • 【福利厚生】
    健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、定期健康診断実施、書籍購入代補助、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可

勤務時間

10:00~19:00(うち休憩1時間)

休日・休暇

完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社半年以降、初年度10日)、慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇

勤務地

東京都

募集拠点

東京本社(ミクチャ)
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8階

勤務時間

3日以上

勤務対象

22卒、23卒


企業情報

基本信息 详细信息
商号 株式会社Donuts(英文名 Donuts Co. Ltd.)
所在地 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2丁目2-1 小田急サザンタワー8階
設立 2007年2月5日
資本金 7,777万円(2018年3月末現在)
事業内容 SaaS事業、ゲーム事業、ライブ配信アプリ事業、医療事業、コンテンツ事業
受動喫煙対策について 屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)

応募する


分享到