概要
ロイヤルカスタマー(通称:VIPユーザー)の獲得・サポートから、データ分析、新キャンペーン企画など、<ミクチャ(旧称:MixChannel)>のVIPサービス全般に関する業務をご担当いただきます。
業務内容
ミクチャの既存ユーザーから、VIPユーザーを獲得:
各種データ分析と他部署との連携によって、ミクチャの既存ユーザーからVIPユーザーを獲得していただきます。VIPユーザー専属のカスタマーサポート:
ミクチャのVIPユーザーに対して、LINEを通してサポートをしていただきます。ただマニュアルに沿った対応ではなく、ユーザーに近い立場でサポートをしながら信頼関係を構築することを重要視しています。VIPユーザー向けのキャンペーン企画・運営:
カスタマーサポート業務から得られた生の声や、各種データ分析によって、VIPユーザーの満足度を高めるためのキャンペーンの企画・運営を担当していただきます。
「ミクチャ(旧称:MixChannel)」とは?
ミクチャとは、若年層による日本最大級のライブ配信&動画投稿アプリです。
めざましテレビやNEWSZEROなど様々な媒体にもとりあげられており、新しい若者文化の発祥地となっています。ジャスティン・ビーバーやぺこ&りゅうちぇるとのコラボ企画も実施するなど、影響力は日々拡大しています。
データ(2020年5月現在)
- 動画再生回数:7.5億回/月
- 総ダウンロード数:1,000万
- 月間訪問者数:600万人
採用情報
必須スキル
- 基本的なPCスキルをお持ちの方(Word, Excel, PowerPoint)
- 週5、フルタイム入れる方
歓迎スキル・経験
- ライブ配信やオンラインゲーム業界の経験者
- カスタマーサービスやセールス経験者
- ライブ配信アプリに興味/関心がある方
求める人物像
- 自ら考え、行動し、自発性のある方
- 目標達成意欲の高い方
- 斬新なアイデアを持っている方
待遇
【想定給与】
- 時給:1,200円スタート(昇給制度有り)
- 試用期間:3ヶ月
【諸手当】
- 通勤交通費(上限月2万円で実費支給)
- 社員紹介手当
- 顧客紹介手当
【社内制度】
技術勉強会開催サポート、社内エンジニア勉強会、外部カンファレンス/勉強会/セミナー参加サポート、全社交流飲み会(全額サポート)、部活動、ピアボーナス制度、プロジェクトリリース打ち上げ補助、月間MVP賞、チームMVP賞【福利厚生】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、定期健康診断実施、書籍購入代補助、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可
勤務時間
10:00~19:00(うち休憩1時間)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社半年以降、初年度10日)、慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇
勤務地
東京都
募集拠点
東京本社(ミクチャ)
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8階
勤務時間
3日以上
勤務対象
22卒、23卒
企業情報
基本信息 | 详细信息 |
---|---|
商号 | 株式会社Donuts(英文名 Donuts Co. Ltd.) |
所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目2-1 小田急サザンタワー8階 |
設立 | 2007年2月5日 |
資本金 | 7,777万円(2018年3月末現在) |
事業内容 | SaaS事業、ゲーム事業、ライブ配信アプリ事業、医療事業、コンテンツ事業 |
受動喫煙対策について | 屋内の受動喫煙対策あり(禁煙) |
応募する
- 応募先: fukushiyouko1213@yahoo.co.jp
- OpenES(必須要項:ガクチカ、志望動機)