海外招聘 | DJI JAPAN 株式会社

事業概要

DJIは、プロ、アマチュアユーザーのために、革新的なカメラやドローン技術の開発、製造するグローバルリーダーです。

リモートで操縦できるヘリコプターに情熱を傾けるスタッフにより創業、運営されており、飛行制御技術と手ぶれ補正の分野におけるエキスパートです。

世界中のクリエイター、イノベーターが空撮を行う際に、使いやすく、安全な商品を作ることをミッションとし、100ヵ国のユーザーに、映画、広告、建設、消防、農業など多くの産業分野においてDJI の商品を愛用されています。


採用情報

項目 内容
職種 ■ アフターサービス戦略スペシャリスト
■ ディーラーサポート
■ カスタマーサポート
勤務地 埼玉県入間郡三芳町竹間沢832-6  DJI JAPANサポートセンター
東部東上線 柳瀬川駅
勤務時間 9:30~18:00 (所定労働時間:7.5時間)
雇用形態 正社員(試用期間3カ月)
給与 月収:20万円~万円
※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
想定年収 320万~400万円
昇給 昇給あり
賞与 賞与あり 年2回
応募条件 既卒可・文科可
待遇・福利厚生 ■ 各種社会保険完備
■ 通勤手当(上限40000円/月)
休日・休暇 ■ 完全週休2日制(土・日)
■ 祝日
■ 有給休暇(10日~)
■ 有給病気休暇(7日)
■ 夏季休暇(5日)
■ 年末年始休暇(5日)

アフターサービス戦略スペシャリスト

仕事内容

  1. 各プロジェクトの主要なノードの実施及び管理を行い、プロジェクトを期待通りに運営する
  2. 付加価値製品の業務運営管理、苦情内容の分析やデータ分析及び最適な提案を行い、実施状況の追跡
  3. 各部門関連のプロジェクトを調整し、スケジュール通りにオンライン化、プロジェクト計画全体を再編成する
  4. 競合製品の特性を収集、要約、経験を積み重ね、相手の強みを学び、日本アフターサービスのレベルを向上させる
  5. 公式ウェブサイトチームと協力し日本アフターサービスポリシーの最適化。
  6. 深セン本社と協力し、プロジェクトの進捗を促進する

必須スキル・経験

  1. コミュニケーション能力、組織能力及びコーディネイト能力が高く、各部門が順調に業務が出来るよう調整ができる
  2. ビジネスロジックがはっきりしており、各部門のプロセス上の問題を迅速に発見し、既存のプロセスを整理し最適化することができる
  3. ソリューション力、実行能力がある
  4. 学歴:学士以上 中国語能力:ビジネスレベル以上 日本語能力:ビジネスレベル
  5. 関連プロジェクトマネジメント経験、アフターセールス部門の経験と理系の素養があれば尚可
  6. 学習能力が高く柔軟に対応が出来る
  7. 残業可能

応募条件

既卒可・文科可

ディーラーサポート

仕事内容

  1. 代理店向けの電話、メールの対応
  2. 代理店向けの部品販売、修理研修、クレーム対応
  3. 中国本社の方針に基づき、日本の文化に合わせる対策や対応方法の実行
  4. 日本の代理店との関係をよりよく改善し、品質のよいアフターサービスのサポート
  5. DJI製品の知識を身に着け、他部門と連携し、代理店向けのサービスを向上させる(満足度の向上
  6. DJIJAPANの管理制度に従い、代理店向けの修理フロー及びアフタサービスポリシーなどの改善を提案すること代理店の管理

必須スキル・経験

  1. 法人営業経験をお持ちの方
  2. 日本語流暢

応募条件

既卒可・文科可

カスタマーサポート

仕事内容

  1. カスタマーサポートの業務(商品説明や修理、発送に関するお問い合わせの対応)
  2. 電話・メール対応 *チャット対応 *サービス改善
  3. お客様満足度向上

必須スキル・経験

  1. 高いコミュニケーションスキルおよび折衝能力
  2. PCスキル(Excel/PowerPoint/Word)

Preferred

  1. 理系大歓迎
  2. ドローンやカメラに興味がある、好きな方
  3. 中国語もしくは英語でのコミュニケーションがとれる方
  4. ベンチャー企業での業務経験

応募条件

既卒可・文科可


選考プロセス

【Step1】書類選考

  ▼

【Step2】面接

  ▼

【Step3】合否決定・採用条件提示

連絡先


你负责努力,我们负责帮你就职成功!

分享到