世界最大のフランス系コールセンター企業!ただ今、日本語カスタマーサポートスタッフを大募集中です!


企業紹介

Teleperformanceは1978年にフランスで設立され、現在は50カ国もの国でコールセンター業務を展開している業界世界最大の企業です。クライアント数は1000を超え、293サイトで66種類の言語・方言でのサービスを提供。クライアントからの連絡は年間14億回を数え、全世界の従業員数は14万人にのぼります。

そのTeleperformance は、2006年に北京に中国法人を設立し、アジア圏においても着実にビジネスを拡大しています。中国では、誰もが知っているあの欧米有名企業のテクニカルサポートを手がけているほか、全世界の電信、金融、保険、メディア、IT企業に向けて各種ヘルプデスクサービスを提供しています。

今回は日本語サービス部門の事業拡大のため、新規職員を多数募集します。

現在、中国にいる方はもちろん、日本にいる方からのご応募も可能です。当社は今回募集の業務以外にも、さまざまな部署でさまざまな業務を手がけているため、経験を積んでから新しいステージに移っていただくのも大歓迎。Teleperformance社とともにキャリアップの階段を駆け上がっていきませんか。

採用条件

採用項目 採用条件
ポジション名 カスタマサポート
雇用形態 正社員/パートタイム
必要資格 日本語ネイティブの方、中国語ネイティブの方
性別 不問
学歴 不問
経験 ・未経験者でもチャレンジ精神があればOK。
・1年以上のコールセンター及びサービス業経験者優遇
語学力 日本語に自信のある方

Teleperformance

仕事内容

  1. ホテル、旅館予約のカスタマーサポート業務
  2. SDカードのテクニカルサポート業務
  3. ペンタブレット商品のテクニカルサポート業務

主な業務内容は日本人のお客様からの問い合わせ対応を電話・メールで行っていただきます。

※ 日本語での応対です。インバウンドのみでアウトバウンド業務はありません。


求める能力

  • 原則日本語が流暢で敬語を正しく使える方。
  • 顧客サービスに積極的で、新しいことに意欲的に取り組める方。
  • 面接者に対して、一切国籍、性別、肌色、宗教、民族、障害者、退役者を問わずに、公平的な待遇が受けられます。

※ 20~40代が活躍中


晋升渠道


給与・待遇・ビザサポート

給与・待遇 条件
昇給 あり
賞与 あり
残業代 あり
有給休暇 9 ~ 15日
勤務時間 シフト、週休二日制

※ 日本語ニアネイティブレベル:給与ご相談


福利厚生

  • 海外からの場合、北京渡航時の片道航空券費用負担(2500元以下、入社後清算可)
  • 北京渡航日から1~2週間分のホテル提供(ルームシェア) ※住居探しはお手伝い致します
  • 五険一金
  • 中国法定休日に出勤の場合、当日の給料3倍になります。
  • 勤務地: 北京

Teleperformance


会社情報

  • 会社名: 北京互聯企信信息技術有限公司
  • HP: http://www.teleperformance.cn/
  • 設立年月日: 2006-06
  • 代表者名: 俞红雨
  • 従業員数: 5000人以上
  • 事業内容: コールセンター
  • 所在地: 北京市海淀区知春路甲63番 衛星ビル3階 北京市海淀区中関村南三街6号 中科資源ビル(南)3F

如何报名


你负责努力,我们负责帮你就职成功!

分享到